らくがきノート

好きな映画のイラストなど描きます。

ザ・フォッグ

 

スプレーで彩色したら、何かすごいことに・・・。

 

ホラー映画はもともと苦手なジャンルですが、あの、「ニューヨーク1997」を撮ったジョン・カーペンター監督の作品なので、頑張って観ることにしました。

音量を小さくして、残酷なシーンは手で画面を塞いで字幕だけ見えるようにしてね。

こんな感じだと、きっと「ハロウィン」という作品の方は観れないと思います。

 

そして、映画のタイトルの「フォッグ」って、カエルのことだと思ってたんですけど、霧という意味なんですね。

カエルはフロッグ。

勉強になりますね~。

道理で、カエルは1匹も出てきませんでした。

 

少し怖かったけど面白い作品だったので、また観ます。